水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ぽそっとつぶやき
先生、最近飲んでるんすか。
しかもシャンパンっすか。
豪華だなあ。
昨日、私が飲んだのは甘酒だったよ・・・。


_| ̄|○ しかもしょうが入りだッ(しょうがはママンのチョイス)


祝い酒だね、「東京タワー」出演のね。
おめでとうございます。
応援してるっす。


しかし酒はシャンパンっていうイメージないっす。申し訳ないが・・・。
やっぱり「大法螺」じゃないと、と思う重度患者の私です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴールデン主演でやんすからね。ただね、『早い時間は数字を下げる』ジンクスをお持ちですからね。がんばって頂きたい。再来週は「ぴったんこカンカン」たのしみでやんすね。発泡酒呑みながら拝見でやんす。
よっしー | URL | 2006/03/15/Wed 16:56 [編集]
私も「シャンパン」というところにちょっと苦々しい思いがいたしましたよ(笑)
シャンパンじゃーないだろう、と。
私は「東京タワー主演決定」と聞いて、「え!?じゃあ大泉さんが岡田君がやった役を!?するってえと田中裕子が黒木瞳!?そりゃやばいよ!」と激しい勘違いをしてしまいました。
リリーフランキーが同名の小説書いてたって知らなかったので・・・。

今日北海道展に行って来ました!
グッズを購入し、帰ろうとしたところにOnちゃん登場!
キックや頭突き、ギューもやってくれましたぁ(うれし泣き)
今回安田式Onちゃんは買う予定なかったけど、本物見ちゃったら買わない訳に行かず、しっかり連れて帰って来ましたよ。
火星カバ十郎 | URL | 2006/03/15/Wed 19:14 [編集]
★よっしーさん
夏の放送までドキドキしますねえ・・・
ああ、視聴率下がりませんように(笑)
久世さんの遺作と言われることもある作品なので、大丈夫かな。
はっ!ぴったんこ、忘れるところだった!!
メモっとこ~♪ありがとうございます!
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/03/17/Fri 13:02 [編集]
★火星カバ十郎さん
わは!シャンパン違和感に同感してくれる人がいた!うれしー>^-^<
(>^-^< ←これを使ってみたかった。笑)
先生、お仕事大変なんでしょうなあ・・・心配だわん。
そして・・・東京タワー!これまた同じ!!(笑)
このニュースが出るずーっとまえに、ウワサで聞いてたんですが
私も「え!何で岡田君の役を大泉さんが・・・?」
と、凄く不思議に思ってました。
リリーさん、同じタイトルで本出してたなんてしらなかったよう!
話は変わりますが、北海道展に行かれたんですね♪
うらやましい・・・Onちゃんにふにふにしたかったなあ。
彼は結構、荒々しいお人(人・・・?)ですよね。
頭突きって(笑)
堪能されたようで、なによりでございます!
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/03/17/Fri 13:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
