水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・ごった煮
ハイどーもこんにちは!せんとでーございます。
今日もつらつらと、内容はごった煮の「せ日記」をお送りいたしまーす♪
(サザエさん調)

■どうでしょう写真集1・2再販中止
店長のひとりごとページに、お知らせが書いてありました。
どちらの写真集にも「原付西日本」の写真が含まれているため、
当初予定していたオンラインショップでの販売(8月31日~)を中止した
とのことです。
・・・持っていないどうバカのニーズに応えて、たくさん印刷したことだろう
と思います。ああ!やりきれねえ!悲しみに呼応。
ただし、今後は両写真集とも再編集し、リニューアル販売するそうです。よかった~!
改正版の発売日詳細については、もう少し待ってみましょう。

■切手で見る「四国八十八か所」
先日、郵便局に行ったら、目を引く切手が。
んんん?と思って近づいて見ると・・・なんと!
「四国八十八か所」の切手じゃないかー!
あ、でもどうでしょうさんの「四国八十八か所」シリーズじゃないですよ。
八十八か所のお寺や、文化財の写真を切手にしたものです。
あしからず(笑)
その切手は2シート、80円切手で10枚のものと20枚のものがありました。
ちょうど、8月1日から販売されたもよう。
「お、このお寺は山田屋に行く前の・・・」
「あ!リーダーが出てきたお寺だ!」
なーんて言いつつ、楽しく眺めております!
詳しくは以下のリンクを見て、郵便局のカウンターで実物をご覧に
なってくださいまし。
ふるさと切手「四国八十八ヶ所の文化遺産 第4集」

■笑って泣いてまた笑って過ごす
今日から怒涛の観劇デーです!
今日は仙台でPiperの「ひーはー」、日曜から東京にて
新感線「犬顔家の一族の陰謀」、TEAM NACS SOLO PROJECT「GHOOOOOST!!
と、観まくりデス。
なんとまあ、図らずして3本ともコメディもの!
いいじゃんいいじゃん!笑って泣いて、また笑ってやろうじゃん!
もしかしたら笑いすぎて、仙台に帰ったあとには
腹筋がシックスパックになってるかもしれませんな!
ウハウハじゃん!(わー何か懐かしい響き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ~っ!「ひーはー」見にいらっしゃってたんですね!!
私も最前列で口をあんぐりあけてバカ笑いしておりました(笑)
前々から楽しみにしていた福島や山形の友達が2列目で
全く無知な私が「あ~っ!片桐さんが仙台に来る~っ!」というだけでチケットを購入し1列目って申し訳ない。。。^^;なんて思っていましたが
なんのなんの!!大満足でした♪笑いすぎて若干過呼吸になりつつ^^;
こんな楽しい人たちがいたとはっ!
今まで知らなかったのが悔やまれます(笑)
首領 | URL | 2007/08/18/Sat 08:49 [編集]
☆首領さんへ
お!首領さんも「ひーはー」観に行かれたんですね!
私、チケットは買ったものの、CMのつくりが面白くなかったので
あまり期待せずに観に行ったのですが・・・
笑いすぎて腹が痛かったです(笑)
ホントに面白かったですよねえ!
大王(後藤ひろひとさん)が「後に何も残らない」って言ってましたが
まさにその通りで、凄く面白かったってことしか覚えてないんです~。
また違うお芝居も観てみたいですね♪
首領さんへ(せんと) | URL | 2007/08/18/Sat 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
