水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】放送時間にご注意!
※どうクラの放送時間に間違いがあったため、
一部記事を削除しました。
ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした!


ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。
今日!
高校野球(甲子園)大会の決勝戦が行われましたね~!
ワタクシ、まだ結果を見ておりませなんだ。
どうなったんだ!気になる!!

というわけで、今日の決勝戦をもって期間限定の特番「熱闘甲子園」も終了!というわけでございます。
来週からはどうクラも、通常通りの放送時間へ戻る予定です。
今日はね、まだイレギュラーな時間帯での放送ですからね!
気を抜かないように、皆様、ご注意召されませ!

今夜は、「四国R-14」第4話(最終回)です。
ああ夏が終わるね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

時間変更!
世界水泳がありますぜい!
東日本のテレビ欄には、「25時45分」 と出ております!
注意! 注意!
ぶーびー | URL | 2007/08/22/Wed 21:22 [編集]
ギャー!ごめんなさい!間違って書いてました!!
ご注意いただきまして、ありがとうございます~
☆ぶーびーさんへ(せんと) | URL | 2007/08/22/Wed 23:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
