水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

迷い子
こんばんはー。仙台に帰ってきました。
ああ今日の東京も暑かった・・・ホントに死ぬと思った。

「たとえ世界が終わっても」、見てきました。
ただ・・・
せっかく舞台挨拶に行けたというのに、またワタクシやらかしちゃいました。
迷いました。地図を片手にパニクりテンパり、ボロボロで到着。
お友達が心配して電話をくれたのだけど、自分がどこにいるかも分からなくて
答えられず。更にパニック。もうダメダメ子です。
一緒に行った友達にも迷惑かけちゃうし・・・。
あああああ~
地獄に落ちろ、私め!コンニャロー!!
(エクトプラズムを口から放出しながら干からびるオレ)

自分の頭の悪さにショック!のあまり、舞台挨拶の内容をちゃんと覚えておらず。
更にショック。エンドレスショック。
せっかくのチャンスを~~~ぐぅああああ!!
只今、自分のみぞおちに、ボッスボッスと連続ジャブをかましております。
これはもう、国民として切腹してお詫びしないとダメだ!と思っております。
絶賛落ち込み中です。
舞台挨拶には報道メディアも入っていたので、私の中途半端な
レポなんて誰も見ないだろうし、上げる意味無いよな・・・(遠い目)

そんなわけで、レポを書くのはいかがだろうか、と。
干からびた状態で帰ってまいりました。
ううううう、もう私だめですーーー(涙)
当日心配をかけたお友達の皆さん、本当にすみませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
