水よろ→水よろ!2B→今


せ日記・783640
のーもぁなやみむよ~!
あなたのかみのけきっとはえてくるーぅうう~♪
(リー○゙21)
そんな感じで、せ日記行ってみよう!
■見れません。
HTBさんでNACSさんの特番をやるようですよ。

HTB「HONOR~走り続けるTEAM NACS 11年目の挑戦」

2007年9月14日(金)
25時10分~26時05分


ぬっふぁ!見たいじゃないか見たいじゃないか!
仙台でもやってくれないすかね・・・?(涙)

■やっぱりビタミンD(どうでしょう)
宮城のどうクラ、今週分から放送時間が通常に戻ってます。
「メイキング・オブ・四国R-14」、ああもう好き。大好き。
何だろう、あの北のフィ○ガー5が醸し出す微妙な雰囲気ったら!
安田さんが相変わらず、ものすごいことになってますが(笑)
そして音尾さん、目が・・・離れてる!
現在と比べるとやっぱり離れてる!そういうところ、好きです。
チャームポイント満載の30分で、ビタミン充填完了!やっほい!!

■レイトン教授と悪魔の箱
レイトン教授と悪魔の箱
B000NIQN14

レイトンシリーズ3部作のうち、第2弾の発売日が決定。
11月29日(予定)ですってよ!
大泉さん・堀北さんの役(声)はそのままですが、今回は新たに
豪華キャストが。おおー!楽しみ!
・・・しかも何ですってまあ、実写版映画も制作予定ですか!?
公式サイト:レイトン教授と悪魔の箱

■遅いゾ☆
OFFICE CUEオフィシャルサイトより

[ 2007/08/30 ] [安田顕]
「週刊ザテレビジョン」 8/29発売号

[ 2007/08/30 ] [安田顕]
「TVぴあ」 8/22発売号


ええっと・・・テレビジョンはまだいいが、TVぴあ・・・あるのか?

■はーやーくーこーいーこーいー♪
とは手放しでは喜べないな、な2008年ではありますが。
(社会人やってると、ホントに一年が過ぎるのが早くてねえ・・・オヨヨ)
来年の手帳を準備したいのであります!
今年はほぼ日手帳を使っていて、こちらでは既に2008年版の
発売日も決まっていますのです。
カラーバリエーションが豊富で、困っちゃう~♪
こういうときは風水に頼ります。○パさん、出番です!
だけど、2008年のラッキーカラーはまだ発表されてない・・・ぐう。
ずっと前に店長のひとりごとページで、てんちょが
「今度(2008年)はどうでしょうの手帳を出したいな~」
と言っていたので、こちらも情報を待っています。
どうしよーどうしよー!ウキウキする贅沢な悩みですばい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
