水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・のんびり休日
ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。
今日もつらつら日記、行ってみよう!

■北海道物産展、イン・・・
昨日の店長のひとりごとページで、てんちょが
「道外の北海道物産展に、HTBも出店します!」と言っていたので
お昼ごろチェックしてみたら、何と新潟三越さんだそうです。
10月2日~10月8日の予定だそうですよ。
onにちは、新潟!!シールがなまらめんこい!!
(詳細はこちらへどうぞ~)
ぐあー、行きてえ行きてえ!!
こちとらぁ北海道要素欠乏症で心がすさんでいるのだ。
新潟・・・行くとしたらバスだろうか。
とはいえ、日程的にはとても、いや十中八九無理っぽいのですが。

■もう笑わないだろ。
「来年のことを話すと鬼が笑う」とよく言いますが、もう9月。
もう・・・大丈夫でしょ!
2008年度版どうてちょう&卓上カレンダーは、9月6日に詳細が
発表されるそうです。
いやあ、でも、もう9月ですか・・・早いなあ(遠い目)

■ひさびさ。
のんびりした休日を過ごすのは久しぶりです。
8月はほぼ、土日に家にいないor何かしら用事がある、でしたから。
今日も本当は出かける用事があったのですが、体調不良によりキャンセル。
二度寝がマジ寝な休日になりました。
おかげで、かなりリフレッシュ。夕方にはバリバリ元気に!
ママンと一緒に山形風芋煮汁を作って、ビールで乾杯。
写真を撮る前に完飲完食してしまいました、テヘ☆
明日はバリバリ掃除するぜ!
仙台は雨の日が続いたせいか、とても寒いです。
最低気温が17度、最高気温22度てナンすか???
皆様、風邪を召しませんようにお気をつけくださいませ。
では、ちょっと早いけどおやすみなさい~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
