水よろ→水よろ!2B→今


ら、らめ(ダメ)れす・・・
ここ5日ほど、毎日睡眠がどんどん削られれれふぉー
ろれつがまわらねいのでござりまし・・・
(↑気を抜くと、ホントにこんな感じになってる)

ずっと昔に電波少年で、旅をしていた誰だったかが
「人間、空腹は我慢できても、睡眠は我慢できない」
と言っていて、そうだよな!それオレの座右の銘にする!
って思ったもんです。

でも本当に、日常で情報の波にもまれ続ける人間にとって
睡眠という脳の休息は生きる上で必要不可欠なファクター!
なのでございますよ。
ファクター!イエス、ファークター!
ほーらもう、睡眠不足で頭が回らないもの。ねえー。

寝かせてやってください・・・
この際、板でもいいです。

身も蓋もないまま今日の日記、おわりー。
皆様、台風にお気をつけて週末を過ごしてくだせえよー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
