水よろ→水よろ!2B→今


ふにふにしてえ
ごめんなさい、↓の、ってーか昨日の記事・・・。
日付を間違ってました。
名古屋栄の三越さんに行っているHTBブース出店は、3/17(金)まで
です。うう、今日(3/16・木)じゃねえっす。
たった今、本日の日記を読んで気づきました・・・。
も、もうアカンな。消耗どころじゃねえ、磨耗しとる。(頭が)
すり減っちゃって戻らないよー。
2月くらいから、日付をよく間違ってしまってます。
ごめんなさい。ごめんなさい。


あー、名古屋行きたい。うれしーも言ってるよ↓(以下引用)

最終日の明日、17日金曜日!
午後1時より2時間おきに着ぐるみOnが乱入とのことでございます!おそらく奴も、明日は死に物狂いで皆様に向け御愛想させていただく決意でございましょう!
どうぞ御近くへお出かけの向きは、是非お立ち寄り願いますようOn願いあげ奉りまするぅー!

じゃ、奥さん。
また明日ね。

着ぐるみOnを、さすってあげてね。優しくよ。
ふにふにするからねー。


ふにふに、してええええええええ!!!


Onふに!Onふに!!ヒィーーー
・・・・・!!!
(のたうちまわってます)
Onふにしたら、磨耗した頭と心に新たなる力を導入できるじゃろー
したいよーしたいよー うわーん
(床をゴロゴロ転げまわるの図)


不規則な生活で、いろんな栄養素が不足してる最近の私。
今、最も深刻なのは「安田欠乏症」です。
安田先生・・・。
(先生の)お芝居が、見たいです・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
