水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】放送時間にご注意!
ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。
今日もまだ体調が完全復活ではありません(キッパリ)。
あ~う~。
しかし、どうクラ放送時間はチェキを怠りません!!

皆様、ご注意!ご注進!!
今夜はKHBにて、「北京五輪サッカーアジア最終予選」
日本VSカタールの放送がございます。
そのため、放送時間がいつもと違いますよ!!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょうClassic」は・・・

いつもより30分遅れ!
24:45~放送開始でございます!!


気を抜かないように、皆様、ご注意召されませ!
ただし、この放送時間も変更になる可能性があります。
安倍首相が辞任表明しましたしね・・・特別報道番組が
差し込まれる場合もありますので、お気をつけくださいませ。

で、今週から!
「リヤカーで喜界島一周!」第1夜です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/12/Wed 21:03 [編集]
アヒャ(笑)
政にいかに興味がないか、バレてしまいましたな(笑)
放送時間は記事に書いた時間で変更がないのでよかったです~
ありがとうござりました!
せんと | URL | 2007/09/13/Thu 00:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
