水よろ→水よろ!2B→今


さあ戻るぜ
20070916195505
今度は別ルートを通って。
瀬戸大橋!
それ魅力!!

与島PAからパチリ。
このPA、本線の下にあるのでぃす。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

『そりゃそうさっ!』ってなくらいの御一行様は連れて帰ってないですか?いい旅でしたか?サイコロは?
よっしー | URL | 2007/09/16/Sun 20:31 [編集]
良い旅でしたよ~!
そうそう、「そりゃそうさっ!」という理由なのかどうかわかりませんが
四国に1泊したんですよ。その夜から具合が悪くなってねえ~(笑)
霊感がないので、御一行様をお連れしたのかどうなのか
分からないのです。分か・・・らなくてもいいんですけどね、
わたくし、ヘタレでございますので(笑)
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2007/09/25/Tue 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
