水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

帰ってきました
20070917214427
仙台に帰ってきました。
やっぱり地元ラヴでやんす~。

初めて行った神戸空港は、すごくキレイな所でした。
シンプルな造りも、迷い子クセのある我々親子には幸いでした(笑)。
今日は、風が強かったね~。
でも行きよりも、離着陸は揺れなかったよ。
ママン曰く「帰りの便の方が、機長の腕が上だった!」
だそうです。ふはは!

写真は、私らが乗る便よりも先に飛ぶはずだったのに、ずっと停まってた
スカイマークちゃん。
低気圧のせいで・・・かわいそうなくらい、しゅんとして待ってたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神戸空港
神戸に行ってらしたんですか~!
神戸空港の出発ロビーにある大時計のサウンドデザイン(音)を
知りあいが制作したので、一度行ってみたいと思ってるのですが
いまだ一度も行けず…
りりり | URL | 2007/09/18/Tue 20:31 [編集]
え!あの大時計をですか!?スゲースゲー!!
あれを見つけたとき、口をポカーンとあけて見入ってしまったのですよ。
神戸空港、なかなか良いところでしたよ~♪
私ももうちょっと、空港だけでなく神戸市内を楽しみたかったので
余裕があるときにもういちど足を運びたいと思っています。
りりりさんへ(せんと) | URL | 2007/09/25/Tue 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
