水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ふわふわと復活祭中
どーも皆さんこんにちは。せんとでーございます。
最近はこのブログも1週間に一度程度の更新になっちゃってまあ、うん、ごめんちゃい!
9月中旬から、いやホントに「どーなんの!どーなっちゃうのよコレっ!!」的に
毎日毎日、激流の中を生きていました。

やっとそろそろ、落ち着いてきたかな、というところで、自分の時間が持てそうです。
ブログもちゃんとやって行きますよ。

先週は旅に出ていました。南の方へ。・・・ってゆーかー、仙台から見たらー、
南の方が土地面積も観光地も多いわけでー(笑)。
いつも北に行くことの方が多かったから、今回は新鮮でした。
向こうに行くまでも、いや実際に行ってからもいろいろ大変だったんだけど
(前日まで体調が良くなかったし、忙しかったので本気で「行かん!」とゴネた)
なんだかんだと満喫できました。
今は、いい感じに毒気が抜けています。ふはー。
今後の目標もできたことだし、誠に良い旅であった!!

この個人的に激動の1か月を振り返ってみて、反省点やら発見やらたくさん出てきました。

「『忙しい』を言い訳にしない」
「『動かない』のと『動けない』のは全然違う」

この2つがデカいですなあ。
当たり前っちゃあ、当り前のことなんですけど(特に下の方)。
でも、こうやって言葉に出してみると、目の前がクリアになりましたよ。
やらなきゃいかんことはたくさんあるから、どれが大切なことなのかがどんどん
埋もれて行っちゃうんだよね。
だから、この言葉をどーん!と、オベリスクのように打ち立てておけば、
目標を見失うこともなさそうです。

さーて、これからも頑張るか!
負けないぞー!
トローリィ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
