水よろ→水よろ!2B→今


国民、テンション急沸騰
わーわーわー!
さっき、何とはなしにCUE公式を見たらば、アタイ・・・アタイ・・・!
嬉しすぎて、頭に血が上りました!!
頭が痛いです!!!(笑)

<以下、office CUEオフィシャルサイトより>

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」
安田顕レギュラー出演決定!


作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん
小倉久寛 ほか

平成20年3月31日(月)~9月27日(土)放送
(月~土)総合 午前8:15~8:30



詳しい内容は、NHK朝ドラ情報のコチラへ。
(↑ストーリーなどネタバレありなので、ご注意くださいませ)

わーん!約半年!約半年間放送されるの!!(涙)
嬉しいよ~うわーんうわーん!!!
今夜は祝杯を上げる!安田国歌、唄っちゃう!!

しかも何スか、このキャストってばよぅ。
いぶし銀じゃないスか!?素敵じゃないスか!!
うえーん、う、う、嬉しい・・・。
久しぶりの、踊りだしたくなるような素敵なニュースだわ。
こ、こんなに嬉しいことはない・・・。

これからも欠かさず、チェキしていきます!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
