水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ワンセグ買いたい。
20071025130146
びーっびっびっびっびっび♪
びーっびっびっびっびっび♪
ビールでかんぱい♪ビールでかんぱぁ~い♪

昨日は急にテンション上昇、つまり血圧も急上昇しちまったため、ブログを書いた後
しばらくその場にうずくまっていた私です、どーもコンニチハ。
帰宅後はママンと、サッポロクラシックで祝杯を上げました!

いやー、BSに入ろうかなあ。
さすれば確か、朝の連ドラを7:30くらいから見れるんだよね。
でなかったら、ワンセグケータイを買ってやろうかしら。
ふふん。ふふん!楽しみ!!

ところで、NHK朝の連ドラの前にもう一つ、お楽しみがありそうですよ。
月刊テレビジョンを見ていたら、安田さんの名前を発見しました。
11月下旬の「恋のから騒ぎ」の、スペシャルドラマに出演する模様。
水川あさみさんと共演らしいです。
正式な情報はまだですが、私はザ・テレビジョ~ン!(ズチャチャチャチャ!)
と日テレさんを信じてますよ。うひょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

BSに・・・。
加入されたほうが何かといいですよ。夜7:30より再放送が見れますし、万が一見逃しても土曜日にその週の放送分一挙放送となっております。かなりの回数で見るチャンスがありますよ。故に、BS加入がいいですよ。(別にN○Kの回し者ではござんせん。)書き込み遅くてごめんなさい。
よっしー | URL | 2007/10/28/Sun 16:43 [編集]
BSかあ~・・・
こちらこそ、お返事遅くなりましてごめんなさい。
やはりBSに入るべきか・・・うーん
となると両親とも相談せねばなりませんなあ~んん~
掛け合ってみようかしら・・・。
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2007/11/12/Mon 10:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
