水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

かもされたい症候群
どぼぢでどぼぢで。
どーして宮城では「もやしもん(アニメ)」の放送がないのよー!


・・・いや、放送してないよねえ?私が見つけられないだけ!?
新聞のテレビ欄で、もやしの「も」の字も見つけられないわよ?

っちゅーわけで、あれのおかげで日本酒スキーになりつつある私ですが
自身もかもされたい勢いです。

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)


おまけに弱いんです。
アニメを見たこともないくせに、もう、しゃべるオリゼーに会いたくてたまらんち。

そして待望のコミックス新刊も!
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き


11/8の時点では画像が出てませんので、表紙もどんな感じになるんだろうか
全っ然想像がつかないのですが。
おまけに(繰り返し)。
これも早速チェキですん!
そのうち、Onちゃんとオリゼーが並んで私のベッドサイドを侵食するのでしょう。
うひょひょ。楽しみ!
(ちなみに、今はビッグぐちとOn2体が遊んでます←どーでもいい情報)

あ、「おにぎりあたためますか」もDVDになるんすねー!
内容は「関東の旅」ということですが、やっほーアタイ月一で関東方面行ってるぜ!
(お芝居を観に遠征、というのが大体の理由)
なので、これまた楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
