水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

まだ仕事中
すさんだせんとがお送りしております。
明日休み!でも嬉しくない!
仕事もお家も修羅場。修羅場らばた~っちみーゆーう♪
(修羅場らばらんば~♪)


今日は父ちゃんが有休を取ってたので
こないだ買ったまま、セッティングされずに放置されている
リビング用のコンポをビシーっと指差して
「コンポの配線だけはお願いしますよ」と行って
出勤してきたの!この強風&雪が舞う中!!
したっけ、さっき電話かけたらね
「今日、できなかった!」だって・・・。
ぅおい!使い方をレクチャーするのは私だっつうの!
それで「早く教えろ」とかせっつくのはやめろー
パカヤロー


そんなこんなでグチばっかりのせんとでござろます。
「ござろます」旋風、にわかに広がってますね。
公式サイトでも、うれしーが多用。ふふふ。
いいよね。「ござろます」って、確かに和むね。
何となく、尾JAL○・・・じゃない!おじゃる丸のような
まったり感が、そこはかとなく匂う言葉なのでござろます。


私信>
名古屋でかました「Onちゃん、ぎゅっ!」に
大分心が癒されました。
ありがとうございました・・・(コメントを書かずにすみません)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
