水よろ→水よろ!2B→今


ダブル以上のブッキング
ひー!もうどうすりゃいいだ!
今日は見たいテレビがいくつかあるんだけど、それがまた
微妙に放送時間がかぶってるんだよ!
どれを録画してどれを見ればいいんだ!!

【安田顕さんご出演】
日本テレビ系
「恋のから騒ぎドラマスペシャルIV 殺したい女」
放送時間 21:00~23:24

【銀杏BOYZ出演】
TBS系
「NEWS23」
放送時間 22:54~23:30

【いつも見てる番組】
TBS系ドラマ
「歌姫」
放送時間 22:00~23:00

テレビ朝日系バラエティ
「探偵!ナイトスクープ」
放送時間 23:15~24:10

テレビ朝日系ドラマ
「モップガール」
放送時間 24:15~25:10



…あ、モップガールはかぶってなかった。てへ。

「歌姫」は先週録画しておきながら、まだ見てないんだよ~。

「恋からスペシャルドラマ」は確か3本立てなので、
安田さんが出演するストーリー「殺したい女」がどのタイミングで放送なるか
全くわからんばい。

んでもって衝撃の出演、銀杏BOYZがあのNEWS23にて
生放送でスタジオライブだっつうんだもん!
これ!アンタ!え!!
驚かずにいられるか!ぎゃひーん!!

ああもう決められない優柔不断O型精神めちゃんこ発揮中。
しかもレコーダーはW録画不可で地上波対応じゃない上に残量少なし。
ど、どうすれば…ッ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
