水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

紀伊國屋にて
20071204193949
あわててたので、指が入ってしまいました~(笑)

onちゃん本、好評みたいです。
ただ今、読んでます!
いいぃ~ねえ~!!
(写真家風に言ってみる)

ほのぼのしつつ、切なくなりつつ。
特に、「巷のonちゃん」は読んでいると、きゅんとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここは・・・
どうでしょうやナックス関連のものが出ると
コーナー作ってくれるからネェ♪
ホワイトストーンズは、おいてあるのかしら?
ぶーびー | URL | 2007/12/05/Wed 10:14 [編集]
☆ぶーびーさんへ
onちゃん本は全国の紀伊國屋で取扱するって、グッズ店長が言ってましたけど
発売日はHTBでのお祭りも重なってたから、当日近くに誰も触れなかったんですよね(笑)
駅中の本屋なんかはそういう提携がなくても、関連のある本にはちゃーんと
手書きポップで宣伝文を書いて置いてるから、やっぱり仙台はバカが多いですねぇ~。
ちなみに紀伊國屋さん、小説版WSもありました!ぜひご覧ください。
ぶーびーさんへ(せんと) | URL | 2007/12/11/Tue 13:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
