水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ハッとしてグッ…と来るのか?
そーいえばちょっと前にママンに言われていたのだけど、
おいどんすっかり忘れていたばい。
で、なんとなくWEBを見て思い出したばい。

鈴井貴之 出演
KHB東日本放送「裏影」

2007年12月6日(木)
25:15~



BU-SOUND展絡みで出るのかしら。
「裏影」は仙台在住の私でも年に1・2度見るか見ないか、というところなのですよ。
ママンもよく覚えてたなあ~なんて感心してみたり。
久しぶりに見てみるかな。
いやーしかし、社長も精力的に活動してらっさる。
こないだは「クランクイン」したとモバキューに書いてあったしね。何だろうねえ。

BU-SOUND展は仙台でのライヴが12月10日にあるのだけど、
残念ながら仕事で行けずじまい。
社長絡みのイベ等は、悲しいかなことごとくタイミングが合わず。
まあ、師走ですし。
CUE絡みも全部追いかけたり拾ったりする余力がねえ、無いんだなあ。
もうちょっとテキパキと私の頭が回転するなら、
何とかなるのかもしれんのだが。
ま、年末ですもの。無理しない無理しない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
