水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

さて、2007年も終わりに近づき。
どーも皆様コンニチハ、せんとでーございます。
2007年も残りわずかとなってまいりました・・・早ッ!早ッツ!!

早いついでに総括に入っちゃいますと、今年は私にとって
本当に「激流!」でござんした。
家のこと、仕事のことなどなど、書き出したら
「よくもまあそんなにどえらい出来事が、しかも連続で起きたわいなー!」
と、びっくらこいて腰抜かすくらいです。
酷すぎて、笑えてくるもん(笑)。

そんな中、最後の贅沢を・・・ということで、先週末に北海道に行ってきました。
これもまたあぁた!大変だっただーよ。
仕事は忙しい週だと分かっていたので、事前に根回しもしたし
前倒しでガツガツ終わらせていたのだけど、それ以外の状況のことがねー。
舟下りをしていたら、秋保大滝が目の前にいきなり出現しました!
回避できるパーセンテージ、一桁!
みたいなことになりまして、前日に旅行会社にキャンセルを入れるかも、と
覚悟をしたくらいです。
でもまあ、家族の協力もあって無事に行くことができました。
ホントは一人旅の予定だったんだけど、向こうでは久しぶりに友達と会えたり
幸運が重なって、毎日3時過ぎまで飲んだくれたり(笑)
結果的に睡眠時間はいつも以上に削られてしまったけれども、
気持ちがすごく安らいだ週末になりました。
勝手に国王聖誕祭もやっちゃったしね!(笑)

前にもどっかで書いたけど、来年は今年以上の激流・・・っつーか、
「激闘!ナイアガラ(落ちれるかっつうの!)」みたいな状況が
すでに明らかなので、観劇やライブ・イベント参加にしても
今までどおりに行くことはできないし。
でもしばらくはこの幸せな思い出があるから、大波小波があっても
乗り越えれそうなので、まあ何とかなるんじゃないかなっと。

どうでしょうやら安田さんやらをきっかけにして、今までにいろんな出会いがあって
そのおかげで、まだ私も大丈夫。生きていけると思うのでありますっ。
いやーいい旅でした。安田さんありがとう。
(本人は一切関知しないところで礼を言われてもな。笑)
でもホント、心からそう思うのよねえ。感謝なのよねえ。
生まれてきてくれてありがとう、というかね。

多分そのうち、今回の旅の記録もつけるでしょう。
第2次過渡期と思われるブログ界隈ですが、これもまた続けると思います。
どうでしょう関係じゃないことも書いちゃうだろうけど。
何でもない日常が多くなるだろうけども。
ここは私のブログだけど、今までは私抜きに一人歩きしている感もあったし
「書くのを遠慮する」的な気持ちが多かったのですわ。
そういうの、これを機にやめようかなあと。
や、でもさすがに「これはひどすぎだろう・・・?」と思うことは
ちゃんと自制しますんで!(笑)
ただ、何でもかんでも自分で囲んで狭くなりすぎないように、
オレ様が思ったことを好き勝手に書いていこうぜっつうことです。ヘヘヘ。
白い壁に「堕天使」って書いちゃうぜコノヤロー(@あーみん)
てな勢いだ、っつうことです。

そんなこんなで、これからもどうぞよろしく!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/11/Tue 20:35 [編集]
★管理人のみ閲覧コメントさんへ
コメントありがとうございました。
そーなんです!行ってきました♪
出会うきっかけとなった安田さんのお誕生日を一緒に祝えて幸せです。
これからも自分のペースでブログを続けていこうと思っているので、
どーぞよろしくお願いしマッスル!
せんと | URL | 2007/12/18/Tue 10:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
