水よろ→水よろ!2B→今


次のドラマ【追記あり】
おはようございます。せんとでーございます。
朝のメール&ニュースチェック中に、こんな情報ゲットだぜ!

<SANSPO.COMより>

既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人
 ドラマの概念を打ち破る作品を放ってきたフジテレビの土曜ドラマ枠が、1話完結スタイルの異色連続ドラマを放送することが17日、分かった。来年2月2日スタートの「ロス:タイム:ライフ」(土曜後11・10)。無駄遣いした人生のロスタイムを、死を迎える直前に自由に使うことができたら何に使うか-。瑛太(25)、友近(34)、常盤貴子(35)、大泉洋(34)ら9人の俳優陣がロスタイムに臨む。



ドラマのスタイル詳細については、↑のリンクからどうぞ。

フジの土曜連ドラっつったら、「ライアーゲーム」とか「SP」の枠ですよね。
あの時間帯のドラマは、結構面白いので好きなのです。
その枠に大泉さんも出るってか!
ほほーう、ほほーう!
しかも、1話完結スタイルっつうのがいいね。
(ドラマの「つづく」に「イーッ!続くんかい!!」と思ってしまう奴なので・・・てへ★)

また寝る時間が遅くなるぜっ!
そして我が家のチャンネル争いが激しくなるぜっ。
【追記】
ああ、鈴井さんが最近撮影していたドラマ(←私は映画かと思ってた)ってのも
このドラマだったのね。

<CUE オフィシャルサイトより>

フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」第三節「スキヤキ編」初TVドラマ監督

《番組詳細》
『ロス:タイム:ライフ』
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分~23時55分放送



この『ロス:タイム:ライフ』、調べてみたらもともとは映画(ショートフィルム)だったのね。
ふうーん。
わたしゃ、監督業にはそんなに思い入れがないものですから。
鈴井さんはタレント業の方が好きなものですから・・・ぽっ。(ドラクエ風に言ってみた)
や、興味はありますからもちろん見ます見ます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
