水よろ→水よろ!2B→今


せ日記・年末やね
ハイどーも!せんとでーございます。
やー、忙しい忙しい。
年内に仕事ができる日はカレンダー通り、あと数日しかござんせん。
というわけで今日もタイマー投稿ですよどうも。
で、思ったことをつらつら書いておくよ。

・いちおう女子(おなご)ですから。
「おやG」を買いに行けない。
HMVの店頭にあったんだけど、あのカバーを手に取るのがどうにも恥ずかしく、
レジにも持って行けない。
レジには、明らかにロック好きなバイトのお兄ちゃん。
うう、ううう・・・。
結局タワレコのオンラインショップで頼んだ私はヘタレです。
でも女子ですから、恥じらいもあってしかるべきでしょう?(無駄に正当化)
おやGが再販されると聞いた時は嬉しかったけど、さすがにあのままとは…
店頭で、いかんともしがたいジレンマに陥ったぜ。
おやG
ケンタカユッキー☆フライド事件 ぢぢ田中 ビューティーたか
B000YIRUFG


・胃が。肝が。
飲み会が続いて大変です。ウコンやらハイチオールCやら日替わり使用です。
今日はSOYJOYにしてみる!(いや、それはどーだろう)

・そんな飲んだくれDAYSのせいで。
今月初めに買ったWiiフィット、まだ開封できてないんすけどー!
プリズギブミー暇!暇!!

・酒と言えば。
安田さんも、安田メモで見る限り結構な量を摂取しているとみた!
最近お肌が黒いように思いますが・・・普通に、役作りのためにこんがり焼いた
とかならいいんですけど。
寒くなってきましたし、体調にはご留意くださいませ、国王殿。

・ママンへ。
お弁当のおかずの卵は、固ゆででお願いしますッ・・・!(最上級土下座)
いざ食べようとして割ってみたら、予想ガイのあふれ出る緩やかな白身の登場で、
ワタクシの頭も真っ白になってしまいました。
一瞬「ナマか?ナマが来たのか!?」とテンパりました。
近くにティッシュとスプーンがあってくれてよかった!(涙)

・そろそろ。
我が家でやっと、今年の新米を食べれそうです。ササニシキ!
米どころ宮城では、最近いろんな駅でこいつを見かけます。
むすび丸

何気にかわいいと思っています。ふふふ。サイバラさんが描きそうな感じだけど
ちょっと違うんだよなー。かわいいぜ、むすび丸!
米どころ宮城。うまいもん食いに、みんな遊びに来ればいいじゃない!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お~!
鈴井さんお気に入りの笹木くん以外にも、こんなキャラが!!
ちゃんと正宗の月型?のを冠してるのが流石。
宮城、やりますね~。
さかき@福島県 | URL | 2007/12/20/Thu 23:36 [編集]
はい!どうも。よっしーめにございます。宮城・・・行ってみたいですなぁ~。ほや・・・食った事ねぇ~。一度くらい食ってみようと思ってますが静岡ではあまりお目にかからないからね。テレビで見るとちょっとグロい?ですがね。牛タン・・・苦手です。肉屋の店先に吊されたそのものを見ていないからトラウマになりまして、それ以来苦手になりました。萩の月、ズンダ餅・・・WELCOMEでございます。いざ!尋常に勝負!勝負!
よっしー | URL | 2007/12/22/Sat 19:02 [編集]
★さかき@福島さんへ
ふふふ。やるでしょう?(笑)
ところで、私は仙台にいるのに笹木くんを見つけられないんですよ~。
お土産屋さんとか通るんですけどねえ・・・。
おっかしぃなあ。
せんと | URL | 2007/12/26/Wed 10:50 [編集]
★よっしーさんへ
三陸産のほやはおいしいですよ!この時期は特に!
まあ、外側はちょっと見た目が悪いですね。でもあれは中を食べるんですよ~。
笹かまも、お店によって味が全然ちがいますからね。
どうぞ宮城へいらっしゃいませ~♪
せんと | URL | 2007/12/26/Wed 10:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
