水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

Be FREEEEEEE!!
今年は我が宮城のプロ野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルス(改めて、長っ!)に
マーくんこと田中将大投手が入団したこともあり、今まで以上に野球を見たなあ~
という感じがあります。

でも。
ごめんマーくん、実はあなたと同じくらい好きなコがいます。
その名は・・・

ドアラ

青白い自由人、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター・ドアラ。
シーズン中からずっと気になってました(笑)
Youtubeでリピートしっぱなしです。
あれは・・・今までにないフリーダムだ!
なんかもう、マスコットを通り越した存在(笑)
全然動かなかったり、突然動き出したかと思えばオヤジくせぇ動きだったり、
グラビアのポーズをとったり。
何だその破天荒っぷり。
楽天のMr.カラスコよりも好きだーーー!!


来年も期待してるよ、ドアラ。
その自由っぷりを見習いたい(え?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
