水よろ→水よろ!2B→今


酔っぱらいだらけの会社
全国の勤労どうバカのみなさーん!

お疲れっしたーー!

私の職場も今日が仕事納めでして、やることが天湖森夜。
ウフフあはは時間泥棒さん出てらっしゃ~い、な感じでした。
大掃除やら新年の準備やら納会やら、もう何がなんだか。
早い部署は10時過ぎから片づけを始めたので、全体の納会開始時間が前倒しに。
えーと、今、確実に酒臭い社内よりお送りしています(笑)。

そんなわけで明日も出勤じゃーい!
がんばるどー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
