水よろ→水よろ!2B→今


お年越し
20071231213709
大晦日にこんばんニャーン!せんとでーございます。
この年末、最後の最後に風邪をひいてしまいまして、家でゆるりと
過ごしております。
ま、いつもバタバタしちゃってるので、たまにはこんな過ごし方もいいんじゃないかなっ!

2007年は、もう振り返らないわ。
2008年は、今年よりも公私ともに充実させます!
太陽の塔のように両手を広げて、まっすぐに。のび~のびと♪
そんな輝かしい一年にしたいと思います。
みなさんにとっても素晴らしい年になりますように!

では、良いお年を♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
