水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

東北においでませ
も、もうぶっ倒れそうなんですが水曜日だよ・・・。
週に一度のビタミンD補給日なんだよ・・・。
しかもGの嵐!でエアギターがあるよっと!
(最近の楽しみの一つ)


宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・


いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


本日より「バレたらパニック!東北変装ツアー」が始まりますね!
私、このときのミスターが好きなの。
そこはかとなく切ない変装ぶり。ふふふ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、やっぱりテンプレ崩れてたね・・・
あたしの所は、崩れすぎてとてもじゃないけどまともにブログが見れないんで、一時的にはずしちゃいました・・・「どうでしょうのトラックバックピープル・・・
今朝開いた時に、ものすごく崩れてるからびっくりしちゃったよ(笑)
せんとさんとこは、あんまり目立たないものね・・・
3カラムだと、いっぱいいっぱいで駄目だった・・・
ぶーびー | URL | 2006/03/23/Thu 20:00 [編集]
タイトルに絵文字が使えるブログサービスがあるってのに
驚きました。
blogpeopleさんも、まさかそんなサービスができるなんて・・・
といった感じだったかも。
テンプレを3カラムにしようと考えてた矢先の出来事だったので
当分変更なしで行こうかなーと思い返しましたよ。
どうでしょうのTBPを見るのがすごく楽しみなので、これからも
たくさんの方が使いやすいように、ブログもや他のサービスもお互いに
改良&注意が必要ですねぇ。
せんと | URL | 2006/04/02/Sun 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
