水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

なして?
昨夜、リアルタイムでどうクラ「対決列島 第七夜」を見てた。
ラディッシュ登場で、悶絶するたーくん(笑)に大笑い。
やー今週もチャージ完了!満足じゃ♪

後枠を見ていたら、
「来週は都合により、門別沖釣りバカ~を放送します」
というKHBからのお知らせテロップが。

な、なんで?
本家の放送スケジュールと並びそうだからなのかしら?

つーかそれよりも、何故ここで釣りバカ1をチョイスするのか!
不思議なんだけどーーー!!

さて、宮城は吹雪です。
明日は金曜日。
天気予報は、風雪なんかの「警報」だらけで真っ赤っか!
さて、無事会社に着けるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
放送素材は、HTBさんからテープで送られてくるはずなので、「対決列島第8夜」の素材到着が間に合わないのが理由ではないでしょうか(推測ですが)。

連続物の企画を持ってくると、次の素材が到着したときに、視聴者が中途半端な感じになるのを避けるために、「1夜完結」の企画を放送してくれているんじゃないでしょうか?
KHBさんの「心遣い」ということでどうでしょう?
K_S | URL | 2008/01/24/Thu 21:34 [編集]
☆K_Sさんへ
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
なるほど、素材(テープ)到着が間に合わないということもアリですね。
一話完結の企画を放送する理由は、私も同じことを考えていたんですが
何本か(一話完結に)該当する企画があるのに、どーして「釣りバカ1」なのか
ちょっと不思議だったんですよね・・・。
まあ、よくよく考えてみたら妥当なチョイスですよね。個人的にはクリスマスパーティーが見たかった
けど、クリスマス過ぎちゃってますもんね(笑)
一週放送しないならしないで、KHBさんにたくさんのメールが行きそうですし(苦笑)
今夜は心遣いをありがたくいただきたいと思っておりマッスル!
せんと | URL | 2008/01/30/Wed 11:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
