水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

チョコ部(ちょっと鼓舞)の日
今日はバレンタインデーですな。
チョコレート大好き(チョコ中毒とも言う)、自称「チョコ部」な私は、この時期になると
いろんなタイプのチョコが店頭に並ぶので、男子以上にウキウキします!(笑)

不精なので、いつも(毎年)会社の人にはチョコを用意しない・もしくは
14日ではない日に置いたりするのだけど、今年は全体的に忙しくて大変なので
「お疲れ様!ちょっと休憩しようぜ☆」の気持ちをこめて・・・とはいえ、本っっっ当に
ほんのちょっとですが(苦笑)、男女分け隔てなく、みーんなに配ってみました。

普通は、会社の人にはある程度有名なメーカーのチョコを渡すもんなのかな?
女子社員の皆様にお聞きしたい。どうなんですかねー?
ていうか、男子社員の皆様は義理チョコでも欲しいもんなんスかねー?

ところで。
お疲れちゃんで運動不足なので、コンビニや本屋で「Tarzan」をチェックしてしまう私。
今週発売号では、「コレを待ってたんだよ!」的特集をやっているためか
コンビニでは売り切れ!本屋に行って、やっと入手しました。
B0013DR65UTarzan (ターザン) 2008年 2/27号 [雑誌]
マガジンハウス 2008-02-13

by G-Tools


私にとって、「肩こり解消」は永遠のテーマだわ。
学生時代からずーっと悩まされててねぇ…ひどい時は病院に行ったりもするのさ。

運動は、好きでもないけど嫌いでもない。
ダイエット本をすっ飛ばして、Tarzanて!飛躍しすぎ?テヘ☆な感じが
なきにしもあらずだけど、この本を見ると何故だかやる気が出てくるのよねん。
今週のコラムでは、なかやまきんに君が「きんにく留学」について語っていました。
きんに君、すげーなー。ホントに留学しちゃったんだもんな。
えらい。
読んでいて、何だか嬉しくなった。頑張れる勇気をもらったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

せんと・バレンタインデーでしたからね。チョコを皆さんにね。おやさしい。ただ単に大義名分『テメェが食いたいだけ!』という事ではない!という事でいいね。さて、男性社員も欲しいのでのか?という疑問についてですが、そらぁー、あーた貰えないよりは貰えたほうがいいですね。小生もいただきました。(孫のいる方から3個、子供が成人している方から2個、義理1個)ただね、お返しを考えるとね、頭いてぇー!
よっし- | URL | 2008/02/15/Fri 20:40 [編集]
はい、もちろん皆さんにいつも助けられているので「ありがたいなぁ~」という気持ちをこめました!
ちょこっとだけど!(チョコだけにね!)
そうかそうか、やっぱり男性ももらえた方がうれしいものなんですね。
私はお返し等はもらえると思ってないんですが(苦笑)・・・そうだなあ~
頂けるなら、クッキーとかキャンディーなんかのお菓子がいいです♪
お茶や紅茶でもOKだと思いますよ~!
参考に・・・ならないか(苦笑)
せんと | URL | 2008/02/22/Fri 15:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
