水よろ→水よろ!2B→今


おにゅう
20080221135245
携帯を新しくしました。
わーい!ワンセグ付きだぜ!
これで、いつでもどこでも来月末から始まる朝の連ドラ『瞳』が見れるぜ~♪
安田さん~!きゃほぅ!!

Pは久しぶりに使うのですけど、取説も開かずに触って思い出して覚えて~と。
や、読んだ方がいいのは分かってるんだけどね・・・ついつい、ね。
画面がすごくキレイだなあ~。さすがVIERAケータイだわっ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
