水よろ→水よろ!2B→今


ザ・地元な話ですが
毎朝、会社に行く前に東北放送の「ウォッチン!みやぎ」を見ている私です、
どーもこんばんは。

して、今日WEBニュースで知りましたけども!

TBS蓮見アナ、女子アナと結婚

 TBSの蓮見孝之アナウンサー(26)が、東北放送の大徳絵里アナウンサー(26)と結婚することが22日、分かった。2人は2003年9月に知り合い、社会人になった04年4月以降、遠距離恋愛を続けてきた。
(産経新聞配信分より一部抜粋)


ほげー!徳ちゃん、結婚すんのかい!
しかも、当分は「遠距離夫婦」だって・・・マジかー!すごい!すごいすごい!
結婚にもいろんな形があると思うけど、遠距離恋愛ならぬ遠距離夫婦って
すごいね。そういう選択をしたお二人を、心から応援したい!

「ウォッチン!みやぎ」は本当に地元に密着した内容ばかりなので
出演者の皆さんに、誠に勝手ながらワタクシは深い親近感を覚えていたわけですよ!
そんなわけで、徳ちゃん!
結婚おめでとー!!

やーちょっと嬉しいわ。
近所のお姉ちゃんが結婚する、みたいな感じだもん(笑)
これからも頑張ってね!末永くお幸せに~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
