水よろ→水よろ!2B→今


くだらない波
チョコホリック(チョコレート大好き過ぎ)な私は、普段は小さめの板状のチョコ
(明治のショコライフとか)を口にすることが多いんだけど、
数か月に一度、ある波が来る。

・・・アー、エクレア食べたいヨネ・・・

で、スーパーやコンビニで買ってしまうんだけど、その時についつい思い出すのよ、
あのシーンを。
や、言わないけど!
ええ口に出しはしないけども!!
ね、コンポザの・・・ね。(笑)
「ざまみろっ」の言い切り方が可愛らしくて仕方ないんですけどー!
そのあとの間髪いれない一言も大好きなんですけどー!!

ええ、もうそんな最っっっ高にくっだらない波がくるんです。
乗りますけど。
ええ躊躇もせず乗りますけどっ!
ウザいくらいニヤニヤしながらレジに行きますけどっ!!

そんなわけで、今日のおやつはエクレアでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
