水よろ→水よろ!2B→今


ダブルで行進
ヅッタカダーヅッタカダー♪
ワンセグチューナー、買ったどーっ!!
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)
B000UKXB0G

これで、PSPでもワンセグが見れますっ。
昨日試しにセットしてみたところ、やー映った映った!
きれい!意外ときれい!!
画面も大きいし・・・ちょっと感動。(笑)
あとは、ソフトウェアをアップデートして録画にも対応させるぜ。
今月末から始まる『瞳』は、ワタクシ、携帯とPSPのダブルワンセグで対応します!
ヅッタカダー!!
・・・とはいえ、録画にはメモリーが必要です。
I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A
B000JYVWMC

microSDってすごいよねえ・・・。
SDカード~miniSD~microSDと、サイズの変遷を見るたびに
技術の進歩ってすげーな!と感心せずにはいられません。
指にのっちゃうんだぜ、マイクロちゃん。
それでもはみ出ないんだぜ、マイクロちゃん!すげーよすげーよ!!

B000XR1F1ISanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
サンディスク

by G-Tools

メモリースティックは頑なにこのサイズですな。
でもお値段はどんどんお安くなってるね。
こちらも技術の進歩を感じざるを得ないぜ。
今まで画期的だったものが一般的に広まると、値引き率が高くなるっちゅうのがね。
どこまで行くんだろうねえこの進歩は。

でもHD DVDとブルーレイの戦は、本当にどうかと思う・・・。
どっちも使えればいいのに。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
