水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

みた・みれた・みたい
今日は3つのテーマでつらつら日記をお送りしますー。

■みた
見た!見た!新しい「FIRE」のCMっ!!
昨日のどうクラの合間のCMで、初めて見ました。「大泉スペシャル」篇。
スキです、もう大好きです。大好物です!
あの髪形に一番「ぶほっ!」とキたかもしれない。いやあの姿も・・・あの流し目も・・・ツボを挙げるとキリがないなあ。困った。また私はあのCMを見るたびに、ツボを突かれて呼吸困難になるのだろうか。
いやーしかし、冬バージョンの「粉雪どころじゃねえ雪」篇(←正式タイトルが分からんので勝手に命名)から、この「大泉スペシャル」篇という、この流れがいいと思います!きっと「粉雪どころじゃねえ雪」篇は、当初の反応とは予期せぬ方向に行ってしまったと思うのですが(笑)、それを踏まえて、この「大泉スペシャル」篇はいいところに目をつけたと思います、先生!
テレビをつけていると、CMまでしっかり見てしまうCMウォッチャー・せんとといたしましては、CMのつくりも良い流れになってると思いますです!
ところで、FIREのブラック篇は俳優さんのお顔が出てこないのですが、あれは大泉さんではないですよね?あれもかっこよくて好きです。誰がやってるんだろー。

■みれた
昨日、microSDをやっとこさ購入いたしまして、私のおニュー携帯にセット。
これでワンセグも録画できるってもんです!やっほい!
さっそく録画予約をして、今朝チェックしたら・・・ちゃんと映ってる!
昨日も見て、今朝も見れる喜び。ヨロコビ~!!
今はiアプリに番組表が入っていて、そのデータを見て連動予約ってのができるのね。
うちのテレビと同じだ!
手のひらのテレビに、ちょっとしたカルチャーショックを覚えたのでした。

■みたい
去年のエルレライヴ@仙台の対バンで初めて見た、POLYSICS。
恋に落ちました。
その時なぜか会場で、ビニールバッグを買ってきたのだけど、可愛らしくて使えず
今さらながら「タオルにしておけば・・・!」と後悔することしきり。
デザイン◎なグッズでしたなー。や、グッズだけじゃなくてもちろん音楽も◎◎◎!
そんなわけでメルマガを購読しておるのですが。忙しくて前回のメルマガを読まずにいたら、ツアー先行を逃してしまったよ。よよよ。行きたいよーポリさん見たいよー。
We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)
POLYSICS
B00156ZYAE

とりあえず、4月発売のアルバムは絶対買う。
いやーライヴ行きたいなあ。ポリさんでダンシンしたいわー。
クールなカヨちゃんをたまらなく見たい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
