水よろ→水よろ!2B→今


今日の目標。
帰ったらコレをする。

・PSPのソフトウェアアップデート
→ワンセグの録画のため。
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)

・WiiFitのセット
→発売日当日(2007年12月1日)に買ったくせに、まだ箱から開けてもいなかったよ・・・。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
最近、右側の腰から下が痛いので、身体のバランスチェックをしたいのよね。
ていうかカイロプラクティックとか整体とか行った方がいいのかしら。
ギブミー平日のお休み。

・いろんな準備
→お出かけせにゃならんことが目白押し。
一番おろおろしているのが、今月末のいとこの結婚式だー!Kちゃんおめでとう!
何気にその妹の、私の1歳年下のMちゃんもすでに結婚していたそうで・・・え!?
というわけで、2組分の結婚お祝いも準備せにゃ、なのです。
はーどうしましょ。でもお祝い事ってなんだかこっちもドキドキウキウキして嬉しいね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
