水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ホワイトデー
今更だけど、ホワイトデーの話をしてみる(笑)。

今年のバレンタインデーは私にしては珍しく、会社の人に小さなチョコを渡したのですが
(男女分け隔てなく)
なんとまあ、お返しをいただいちゃったよー!
ただ単に「お疲れさまです、一息休んでね」的気持ちで渡したので
そんな大層なチョコではなかったんですが・・・かえって負担かけちゃったかなー。
恐縮ですっ。

ただ、いただけるとは思っていなかったので・・・嬉しかったなあ~♪
こんな私にも「お返しをあげよう」って思ってくれた気持ちがね。
ありがたいよねえ。
これからは、忙しい時でも対応をもうちょっとソフトにしよう。心がけようっと。(笑)

誕生日やこういったイベントで、ささやかでも何か行動を起こすと
人と人との間でいい潤滑油になってくれるんだなあと思いました。
いただいたお菓子は家族でおいしくいただきました。
本当にありがとうございました!
(って、誰もここ読んじゃいないけどさ。笑)

父ちゃんからもイチゴのシュークリームとイチゴのケーキをもらったぜ!
これも家族全員で、一緒にいただく。
おいしかった~!ありがとう。

予期せぬハプニングがあり、今年はとても嬉しい日を過ごせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
