水よろ→水よろ!2B→今


年度末デス。
やー3月も終わりですね。
年度末です。
ブログの更新がまともにできておらんで、誠に訳ござ申しいませんっ!!
5月になればちょっとは落ち着くかと・・・(長いわ)。
すいませんねえ。
ただ今のワタクシ、先ほどとんでもないモノを発見しちゃって
かなり堪えております。
あんなに時間かけて打ち込んだデータが、不具合で全部すっ飛んでたよ・・・。
打ち直しだよ・・・。
年度末ですよ、まさにdeathデスよ。
今日使うものなのに!なんて骨体!!

今からガツガツ叩き込みます。
お昼においしいものをがっつり食べて楽しく過ごせたから、エネルギーはあるぜ!
オレはやるぜ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
