水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

呼びましたか?
どうも皆様こんばんニャン!
ニャンです。
いや、今「ニャンです!」と言い切れるような気分じゃねーな!

キャラクターの動向を生ぬるく見守ってきた私ですが、
このニュースには言葉を失いました。

平城遷都1300年祭キャラ、名前は
「せんとくん」

(webニュース/産経新聞より)

 平城遷都1300年祭の事業協会は15日、愛称を募集していたマスコットキャラクターの名前を「せんとくん」と発表した。


これからは、彼(「彼」らしいですよ!)の話を聞くたび、私はビクッとなりそうです。(笑)
落ちつかねーナー!
HNとはいえ、同じ名前かよーぅ。
ややこしやー!
いやーいいんだけどさー別にさー。
名前の由来は全然違うからさーいいっちゃいいんだけどさー。
もうさー・・・あんまりだよと思うわけですよ!私としては!
何があんまりなんだとと言われると答えに詰まるんだけども。
強いていえば「今このタイミングかい!」的なところですかね(笑)。
奈良の皆様および事業協会さんには何の敵意も持っちゃいませんけども。
記念祭自体は、平成22(2010)年 1月1日から12月31日だそうなのですが
う、うーん。せんとくん。
2年前から話題になるとは・・・記念祭が終わるまでは祭りだなー。
ぶつぶつ。

彼は、見た目の件で「生理的に受け付けない」と言われているそうですね。
えーと、今や同名となってしまった私もなんだか心が痛いんですが?(苦笑)
あれ?目から汗が・・・?

ここをご覧になっている旧知の皆さまにお願い。
後生ですから、どうか私のことは「くん」付けで呼ばないでください。

・・・もうニャンでいいよもう!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

復帰そうそうムチャ振りしてすみません…(笑)
でも、私もこのニュース見た時一瞬思考停止しましたよ。ビックリだよ。
そんなに騒ぐほどキモチワルイか?と私は思ってたクチなんだけど、
せっかくなんだから、もっと可愛いキャラクターにしてほしいわよ、ねぇ!奥さん!
こっちのせんとちゃんは花咲く乙女なんだぞう!ってなもんだ。
mome | URL | 2008/04/18/Fri 09:59 [編集]
☆momeちんへ
やーやー、コメントありがとうねー♪
「せんとくん」ニュースがわんさか出てきて、テレビで「せんと・・・」という声を
聞くたびに、ちょっとナーバスよ(笑)
可愛くないよねー!だけど、「生理的に・・・」はねえ~
そ、そこまで強く言わなくても!と思っちゃいましたわっ。
何も彼に、直に角を生やさせなくても・・・モリゾー・キッコロのように
シカと二人(二人?)で登場させるとかでもよかろうに。ねえ~。
せんと | URL | 2008/04/18/Fri 13:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
