水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

アタイのGW
待ってたのよ!
今週になるのを、首をなが~~~~~くして待ってたのよ!

暦どおりのゴールデンウィークが「暗い日曜日@美輪様」のBGMと過ぎ去り、
私にとって本当の意味で、文字通り【黄金週間】であるこの5月第3週がやってきた!
こんなにある!

・どうでしょうDVD第10弾「東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」
受渡し開始っ!
・水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~受渡し開始っ!
(※コンプリBOXは「DVDセット」と「専用ケース」の2種あります)
(私は専用ケースのみ予約してたのであります。蛇足でござんした)
・丸広百貨店(川越店)の、北海道物産展にHTB出店!行くぜ!

ここのところ、D陣はドラマ「歓喜の歌」で忙しく、ミスター・大泉さんはタレント業が忙しく
公式サイトの更新頻度もぐっと下がり、私のモチベーションも低くなりつつあったのですが
やっぱりDVDが出るとなると別だよ!矢印は右肩上がりの急上昇だよ!
うっほほ~い!楽しみ♪

北海道物産展のHTB出店へ足を運ぶのも、本当に久しぶりです。
うーんと、仙台のが2年前・・・?もうそんなに経ったのか!という感じです。
その会場であったさくら野百貨店でも、先週から北海道物産展が開催されていて
私もちらっとのぞいてみたら、やー、やっぱり盛況ですなあ。
先日、どうバカであるお友達とお茶をした時にも「どうでしょうが絡んでてもそうでなくても
デパートの物産展では、北海道がいちばん期待大だし収穫アリだよね」
という話になりました。ホントだよねー。お菓子も食べ物も、種類豊富だしねー!

…はっ。どうでしょうグッズやonちゃんグッズも新しいのが出たんだった。
お買い物メモを作らねば!!

今回は川越ということで、もちのロンで小江戸の菓子屋横丁にも行きます!
あとねーあとねー、お楽しみがいっぱいあって書ききれないねー!
ドキドキだぁね~!!

ああもう、待ち遠しい。
早く家に帰って寝たい!(え?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
