水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

無事に御開帳~
皆様、おはようございます!せんとでーございます。
昨日の夜から、御開帳は始まっておりました

ついに!
本日5月14日午前零時をもって!

水曜どうでしょうDVD第10弾
「東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」
受渡し開始なりぃ~!!


どんどんどーん!

アタイは都合がつかないので(つーか最寄りのローソンでさえ歩いて15分くらいの遠さなので)
いつもどおり、午前零時の討ち入りとは相成りませんでした。
昨今、あぶねーんだもん。
ご家老のうれしーからも、「婦女子は、明るくなってから行くのよ」っていうお達しがありますし
会社帰りにでも受け取ってきまーす!

やあやあ、今回は無事に御開帳ありましたが、さすがにBBS祭りは御休みなのね。
仕方ないね、ドラマで忙しいもんね・・・。
しかしながら、寂しいぜ。

ところで今日から、川越の丸広百貨店にて北海道物産展が開催されますね。
久々のHTB出店で、賑わうんじゃないかしら。
てんちょさん、張り切ってます。
私も今週行きまーす!わくわく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
