水よろ→水よろ!2B→今


ゆ~きのふ~るま~ちを~
わわわわ~♪


仙台、吹雪になってきました。
こんな中を、何度も徒歩で外出せにゃなりませんの。とほほ。
年度末は死にそうです。いっつもです。
昨日も残業、ぐったりしてたら眠ってしまったらしく、もう朝!
会社についてから、ぴったんこかんかんの放送を思い出したよ。
おせーよ!バカッ!自分のバカッ!!
最近、全然追い付けてないんだけど・・・何とかしがみついて行きますよ。


今日で、びっくり箱の北海道公演分がおわりだね。
(確かね)
シゲさん、毎日楽しいだろうなあ。充実してるだろうなあ。
私も、実は12月までの予定がほぼ固まりつつあります。へへ。
だいたい月イチで、お出かけの予定あり。お金が続くか心配(苦笑)
仕事は忙しくて倒れそうだけど、負けてられません!
来月は東京でびっくり箱と宝塚(当日)。仙台でガンダム展、
その他ムフフ事項など。
がんばるぞう!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
