水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

絶対見る。
贅沢な週末・川越の旅から帰ってきて、今日から日常のせんとですどうもこんにちは!
川越日記についてはまた後日、書きます。

えー。
もうねえ私ねえ大好きなんですよ、「探偵!ナイトスクープ」!
いつだったか・・・好きな俳優さんが出ている「エリートヤンキー三郎」というドラマが
見たかったのだけど、仙台では放送されず、何故なんだ!と思っていたらまあ
その放送時間帯に「探偵!ナイトスクープ」が放送されておりまして。
(KHBでのナイトスクープ放送はすごく昔からやってて、不動の人気なんだだそうです)
(↑お友達情報。サンクスバスコダガマ!)
えーと、どこまで言ったっけ、あ、そらもう、ナイトスクープがあるなら仕方ないな、と
諦めたぐらい好きなんです。
局長が上岡龍太郎さんの時から見ています。
今の局長の西田敏行さんの、VTR終了後の涙ボロボロ状態なんかも大好物です。
そんな局長のお顔を拝見しただけで、私も同じく涙ぐみます。

え、えーと。
そんなこんなで、アタイの大好きな「探偵!ナイトスクープ」に
大泉さんが初顧問として出るのですね。
大泉洋、初顧問就任も探偵陣からイジられ「僕は俳優!」(オリコンニュースより)

やった!ちょう嬉しい!
昨日のおされイズムもまあ、まあ、旭山動物園とか過去の恋愛話なんかは
良かったんじゃないかと思いますけど
(過去の写真とかVTRとか、どこの局も同じ紹介で飽きてきたよってのが個人的ホンネ)
ナイトスクープは違う角度からやってくれるんじゃないかな!?と期待。
宣伝なんかどうでもいいから(←これもどこの局も同じ紹介で…以下略)、
初顧問としての腕前を拝見したいと思います。
ていうかホントに、探偵側でもいいと思うよ?(笑)
どうでしょう以外の洋ちゃんのテレビ出演で、こんなに心躍ったのは久しぶりだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。コンバンミ。よっしーめにごじゃります。わが静岡でも『探偵ナイトスクープ』は放送されております。土曜日の深夜でしてね。『ナイトスクープ』を見終わるとね、『ドラバラ鈴井の巣』といううれしい編成になっております。そうですか、そうですか、洋ちゃんがね。出ますか。楽しみにしていますよ。ちなみに『ナイトスクープ』では『バラダイス』ネタが好きなんだけど、この頃・・・無いですね。
よっしー | URL | 2008/05/19/Mon 20:48 [編集]
★よっしーさんへ
お久しぶりでございます!せんとでーございます。
探偵!ナイトスクープ、どうでしょうと同様いろんな地域で放送されてますよね。
あれもご長寿番組だなあ。
、静岡はナイトスクープ→ドラバラという放送ですか!うらやましい!
宮城でもやってくんねえかな・・・(ポツリ)
ネタではなく顧問の話ですが、私は「浪速のモーツァルト」キダ・タローさんが
大好きです。
いつか洋ちゃんとナイトスクープで共演してほしいです。
(や、その時はぜひ洋ちゃんは探偵でw)
せんと | URL | 2008/05/22/Thu 15:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
