水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は自由よぉ~
昨日、「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていたら、あの

名~も~しら~ぬ~♪
とお~きし~まよ~り♪


という、有名な『椰子の実』の歌詞のモチーフとなった白浜が出てきて
思わずムンクさんばりに、声高らかに口ずさんだ私です、どうもこんばんニャン!
あ、今携帯で「むんく」と打って変換したら【∫ЮдЮ∫】って出た!
何この顔文字、初めて見た!(←どうでもいいスね、すんません)

や、ホントはムンクさんばりに叫びたいんです。
私も自由になりたいの。
…えーと、帯状疱疹にかかってしまいました。
この痛がゆさから自由になりてーぃ!
ストレスに~ただれたハート~♪
…ぐすん。

帯状疱疹って、今やポピュラーな病気なんですって。
ストレスなんかで身体の抵抗力が落ちると、水疱瘡にかかったことがある人は
冬眠してたウィルスが目覚めて、表面に出てくるんですと。
現代に生きる人は色んなストレスを抱えてるから、結構かかりやすいものだとか。
やー、まさか自分が…とは思ったけど、原因には思い当たるフシがあるので
なるべくしてなったんでしょうねー。

何とただ今、足の裏にも出てしまって、歩くのが大変でやんす!
せめて、土踏まずに出てくれりゃあ…はうう。
きっと水虫の人も、似たような辛さを味わってるんだろうなあ。
心中、お察しいたします。

コレ、気長に治すしかないんスね。
早く自由になりたいけど、焦らずイライラせず、毎日過ごしていかないと。ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。