水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

川越にっき その1
川越・丸広百貨店での北海道物産展(HTB出店)が終わって、一日が経ちました。
先週末の川越へのお出かけ日記をまとめていこうかと。

先週の木曜日。
夜、東京入り。HTBが出店する北海道物産展に行くのは、何と2年ぶりということで
もう数日前から寝つかれず(笑)。遠足前の小学生かよ!
荷物も、もうお約束だけど前日までまとまらなかった。仙台は寒かったし。
でも週間予報を見ると、東京方面は暑くなるって書いてあったし。
結局、荷物が多くなってしまった。
多分これから先ずっと、峯田和伸のように身軽には旅に出られない。
コンビニ袋にケータイと財布だけ入れて海外へ、なんてもう私の一生のあこがれでしょう。

…話がそれました。

金曜日。
結局寝たのが2時半過ぎ…で、予定していた時間よりもかなーり盛大に寝坊!
ほーら言わんこっちゃない!この時点でもう、私=小学生決定。
しかし寝坊したおかげで、リアルタイムで『瞳』の勇蔵さんを見れてしまった。ニンマリ。
白いギター弾いてたよ…うふふ。

テレビを見終わった後、あわあわと移動開始~。
9時半ごろに会場へ到着!すでに人が並んでいて、建物の角を一つ曲がったところから
外の駐車場へと、列は伸びていました。
最後尾では、係の人から販売されるグッズの一覧をいただいたので、ざっとチェック。
(その日のモブログ→ついたよー
気になっていた、再販ベトナムTが一部残っていてホッとする。
やあ、しかし暑かった!外は9時過ぎというのに真夏日のような日差しで、
帽子を持ってこなかったことを激しく後悔しました。

ほどなくして列が動き、10時前には建物の中に入っていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
