水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

川越にっき その3
さて、グッズをレジにて精算。
「水曜どうだんべぇ」シールを無事ゲット!
水曜どうだんべぇ


HTBブースを出て、新しく出たonちゃんピンバッジのガチャガチャに挑戦。
on出ませんでした

とにかくonが出ねえ!
かなりの金額をつぎ込んだけど、黄色いアイツは出てくれませんでした。
私、ギャンブラーには向かないな・・・。

HTB出店を抜きにしても、北海道物産展はにぎわいを見せていました。
鮭や昆布に群がる奥様方!
会場はヒートアップ。ひーとあいらんど。ひーとふろあ。
先ほどガチャガチャで自らヒートアップした私、さすがにこのままだとヤバイかもしれん
ということで、休憩することに。
(その時のモブログ→お買い物、おわりっ!
冷たいソフトクリームが癒してくれたぜ。(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
