水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

こそっと・・・
実は、『』半分脱落しかけてました
ごめんなさい!でも過去形ですから。ココ、重要です。

携帯のMicroSDにワンセグを録画したものを保存してるのですが、ほぼ『瞳』です。
まとめて見ようと思っちゃダメね、アレね。
どんどんたまってっちゃうね。

そんなわけで、ちょこちょこと録画分を見るようにしました。
私の携帯はHDDレコーダーやビデオのような、通常の早送り(無音)はできないけど、
2倍速・3倍速(有音)が可能。
ビデオを再生しながら早送りすると、人物の会話(声)が「キュロキュロ!」っていう音に
近くなりますよね?(古い話で申し訳ないが)
携帯の3倍速はその一歩手前。ちょうど会話が聞き取れる程度の早さなのです。
そんな機能のおかげで…制作・出演サイドには申し訳ないのだけど、2倍速で見てます。
ごめんなさい!(2度目)
でも、これが私にはちょうどいい。
音楽やセリフが意外とのんびり展開しているので、せっかちな私は
たまーにイラっとくるもんですから…。
こそっと、告白でした。
倍速のおかげで飽きずに見れるようになって、消化も早いんです。許して下さい。

あ、↑の内容とは全く関係ないけど藤やん!誕生日おめでとう。
チーム40、また一歩前進しましたなぁ。
不惑で頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
