水よろ→水よろ!2B→今


へべれけ藩士
仙台、やっぱり吹雪いてます。
明日の朝は、1センチくらい積もってるんじゃないかなあ。
さっき、会社の送別会から帰ってきて、何とかどうクラの
「腹をわって話そう」に間に合いました。
いえい。
もういいだけ酔ってるけど、帰りに写真集2を取ってきたよ。
だって藩士だもの。
(取りに行かなければどうクラの最初に間に合ったかもしれんのは秘密)
(だってどっちも大事だから選べない)
(だから仕事か自分かを彼氏に迫る女はキライ)
(・・・何の話だっけ?)
酔いが回って、カバンに写真集をしまえない女を見兼ねたか、
ローソン屋敷の店員さんがレジのテーブルを貸してくれたよ。
レジ、貸し切りになったよ!そらぁ荷物も入れ放題だよ。ありがたいなあ。
すいません、いつもお世話になっております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
風呂に入る前に脱衣所で、ぱらぱらとめくってはかみしめるヨロコビ。
湯気でふやけないように片さねば。
嗚呼だけど、手放せぬ逸品なのです。
この写真集2の再版を、数年来望んでたものですから。
風呂か睡眠か写真集2か。
選べません。まったく、選べません。
今夜も眠れないわ。
(いやー明日このエントリを読んでびっくりしてるかも、私。うはは)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
