水よろ→水よろ!2B→今


バテ気味
はいどーもコンニチハ。せんとでーございます。
最近、BlogUP率が下がってます・・・どーもすいません。
仕事もプライベートもバタバタしており、ブログに対するエナジーが
ちょっとバテ気味でして。
や、チェックはしてるんですよ、欠かさずね。それをかく気力がねーどうも。
HTB開局40周年記念となるスペシャルドラマ『歓喜の歌』もねえ、
私のテンションを上げる材料にはならず。

い、いかん夏バテだっ!
うなぎでもうどんでもしし鍋でも食わねばなるまいて!

ま。そのうちエナジーチャージできると思うので、ゆるーりとやっていきますかね。

そうそう、昨日NACSのフィルムツアーN43°の当落を確認したんですが
全滅でしたっ、隊長!
以上!報告をおわりますぅ~イヤァオ!
(メタマクの冠さん調で)

…とかいいつつ。
仙台での公演は、11月第1週で連休明けで一番忙しい平日なんスけど
1つくらいは引っかかるんじゃないかと思っていたのよ。
一体、どうしたことでしょう。そんなにFC会員が増えたんだべか。
もばきゅーとか一般発売がないなら、諦めるしかない・・・なあ。
今回の公演、他の地域まで遠征するには厳しい日程組みですし。
もしアカンかったら、仙台での会場からそんなに遠くないところにいるので
ハンカチをギリギリ噛みながら当日を迎えるかもしれませんぜ!(笑)
やっぱり地元に来てくれるなら、会場でお迎えしたいですものねえ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
