水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ザ・クイズショウ
今月から始まった、シゲさん脚本・出演のドラマ「THE QUIZSHOW(ザ・クイズショウ)」。

片桐仁さんとの共演におおお!となり、脚本等でもシゲさん頑張ってる!っちゅうので
楽しみにしていたのです。
…が!

河北新報(地元の新聞)のラ・テ欄に載ってないのよ…。
何度見ても、タイトルが書いてないのよ…。
放送時間帯は、いつも映画をやってるのよ…。

地方在住の悲しいサガですね。
なんだよーこちとらぁ楽しみにしてたんだよ!と、息巻いていたんだけど
ネットでの全話配信があるとお友達に教えていただいて、
やるせないサタデー気分も、幾分か落ち着きました(笑)。

この間、第1話をちっこいモニタのちっこい画面で見てみましたー。
おお。
おおお!
何か…イイよ、イイよ!

テレビのクイズショウを舞台に、謎に包まれた出演者がぞくぞくと。
ミステリアスな感じが、私をワクワクさせるわっ。話の流れが、続きが気になる。
そして仁さんとシゲさんの関係は一体どういうものなのか?
知りたい~。
京極夏彦とか森博嗣とか、東野圭吾とか伊坂幸太郎の本が好きなら
ちょっと興味をそそられる作品なんじゃないでしょうか。
もちろん、まだまだ始まったばかりだし、内容が精緻な構造・・・かどうかは
これからのお楽しみなわけですが。

やー、これは大きい画面で見たかったぞ!
暗がりのシーンが結構あり、表情がハッキリ見えないのでとてももったいない。
モニタの設定がおかしいとは思えないんだが…ぬぬぅ。

なーなー、宮テレさん!こっちでもやってくれないかなー?
何週遅れでもいいからさー。ねー。ねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
