水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ふたり
先週はイベントだー観劇だーとバタバタしておりまして、すっかり発売日を
忘れておりましたのですよ、この雑誌の。
うちのママンが表紙を見て
「あ、この人『いけてつ』でしょ?覚えたよー!」
と、「よー!」の後ろにハートマークを飛ばしながらにっこり笑って言いました。
彼女の発音が、いつも名前を表記するときのカタカナっぽくなくて
何だかちょっと可笑しかったのです(笑)
・・・って、話飛びすぎだコリャ!

演劇ぶっく 2008年 08月号 [雑誌]
演劇ぶっく 2008年 08月号 [雑誌]

今月号のNACSTYLE(TEAM NACS責任編集?のページ)では、安田さんが
今月末の『LOVE LETTERS』で共演される中村中さんと対談してました。
それが、何だか微笑ましくってねえ。
読んでいると、話が弾んでいるにも関わらず、互いに腰の低ぅ~い感じが想像できて
ニヤニヤしてしまったのであります!げへへ。
お写真もいい感じでしたよー♪

ああ、見に行くのが楽しみだー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
