水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

HEY!×3とバカ
そう!月曜のHEY!HEY!HEY!
ご覧になりましたか、皆様?!
リアルタイム視聴のため、いつもより早く帰ったのに
父ちゃんの方が先に帰宅して、スタンバってましたよ。
「今日はアイツが出るんだろ!」とか言って。
何だよ父ちゃん、何だかんだ言って楽しみにしてたんじゃんよ。

・・・ホリケンが出てくるまでは、独壇場だったわね。
今回のゲストアーティスト・BoAちゃんの
「今、会いたい人」ということで、大泉さんが呼ばれたそうです。
彼女は、救命病棟のもじゃ毛が印象に残っていたらしく
会った途端に「なんか、髪の毛が収まりましたね」
なんて・・・


 そ、そうだけど、そこを突くな!(笑)


大泉さんも40分かけて、あのヘアスタイルを出来うる限り
再現しようと努力したんだ。その努力を買ってくれ。
もじゃの頃より、長さが足りないんだな。仕方ない!
仕方ないことだが・・・
誰かもうちょっと腕のいいスタイリストはいなかったのか!
無念だ!もっとふわもじゃに出来たらよかったな・・・!


ドラマとか見てて~って言ってたけど、彼女は小早川は
見てないんだろうなあ。
というか、もじゃ毛レーダーが働かなかったか。
しかし「うたばん」でもそうだが、BoAちゃんは
芸人さんとの絡みが多いね。
そして、見たいけど見るのが怖かった、
大泉さんとダウンタウンの絡み。
ご本人も「(お二人が)怖い」って言ってたねえ。
くくく。
あー。ほっとした!
良かったなあ・・・もっと間が空くかと思ってたけど
ダウンタウンのお二人が、入れ替わり立ち代り言葉を拾って、
話が広がってたなあ、と。
大泉さんはまださぐりさぐりって感じがしたけど、
ダウンタウン、すごいなあ。
大泉さんの発言をふくらませたりフォローしたり、
もちろんツッコミしながらも、最後はビシーっと押さえるもんね。
ドキドキしてたけど、恐れていた事態
(罵倒されまくり・冷ややかなあしらい)
にはならなかったわ!


どうバカのツボとしては、大泉さんの紹介VTRで
どうでしょうやおかしなふたり、救命病棟の出演シーンが
使われていたのだけど。


ベトナムは、出ると思ってたさ。
けどさ。


東京ウォーカーの、あの「蟹みてえな頭だなあ」
シーンを持ってくるなんて、予想してなかった!


(※あの、誰の手でブローされたのでもなく
 自然に形成された頭こそが『蟹頭十郎太』の
 エッセンスになったのですよ)


見てる本人たち・観客の声はそこで上がらなかったけど
我が家は一同大爆笑だよ!
いいのか!ある意味、放送コードにひっかかってないか!
ていうか編集さんグッジョブ!!
いい仕事してる!!!


・・・そんな感じで大騒ぎしてました。
大泉さんには、やっぱりトーク多めの番組に出て欲しいなぁ。
しゃべる大泉さんが好きなんだもの。
しゃべってけ、絡んでけ、大泉洋!
全国放送で、自分のペースで楽しそうにしゃべってる
大泉さんを見るのが楽しいよ。


あ~あ、今度は爆笑問題の番組のゲストとか出ないかなあ・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ~んとにホッとしましたー。
面白かった!

松ちゃんが「BoAって『S』やねん」なんて言ってたけど、
まさに女王様的な冷静且つ厳しい「髪の毛収まりましたね」発言。
すばらしい!もっとムチ打ってやってくださいっ!と思ってしまいました(笑)
火星カバ十郎 | URL | 2006/02/17/Fri 10:21 [編集]
あ、欲を言えば大泉さん紹介VTRの中に、電車内での
紙パンツファッションショー映像も入れといて欲しかったです。
火星カバ十郎 | URL | 2006/02/17/Fri 11:22 [編集]
いやまさにまっちゃんの言うとおり「S」な彼女!
面白かったです。ヘタにアイドルちっくな女の子が相手になるより
とても素晴らしい組み合わせになったんじゃないかと
思いました。(笑)
やっぱりしゃべることでイキイキしますよね!
VTRにツッコミがなかったのはちょっと寂しかったですけどね。
車中ファッションショーか、うはははは!
テレビで見てるファンは、ドキドキしながら笑いを堪えきれなさそうだ!
会場はアウェイになるだろうなあ・・・ドゥフフ・・・
(想像しただけで楽しい)
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/02/19/Sun 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
